見出し画像

【バスケ】立川ダイス 2/24

タウン誌でチケットの割引があったので行ってきました。

試合前から

試合前から選手紹介やお姉さんのダンスで盛り上がっていました。

ショート動画です。

前半の様子を7分ほどにまとめました。3ポイントシュートなどがあって盛り上がっていました。

第1クォーターは僅差で勝っていたのですが、第2クォーターで逆転され


会場に掲げられていました


掲示板

第3クォーターで16点差まで離され、第4クォーターでは最大21点差まではなされましたが粘り、16点差まで戻し敗れました。
立川ダイス84ー100鹿児島レブナイズ。


試合後の選手の様子


場内1周

要所で点が入らない。ボールがうまく回らない。相手はスルッと入ってしまう。隙がある。ファウルの判定が難しい、などでした。

2年目だそうですが B3LEAGUE で地元のチームがあったことを知ってびっくりです。会場も2200人くらいでほぼ埋まっていました。
これからも応援していきたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?