見出し画像

樺沢紫苑先生とお花見

Youtubeのメンバーシップの会員なのでオフラインイベントに参加してきました。


桜は3ヶ所くらいで咲いているだけでした。



秘書の千葉さんが写真を撮ります。


桜にポーズ


先生自ら三脚をするりと取り出し、Youtube ライブを始められました。アドリブでハッキリと答えられていて印象的でした。
準備(場所取り、ロケーション)に時間がかかることがわかりました。


暗くなってきたので火鍋に向かいます。


下から千葉さんが撮っています。


 火鍋 



辛いほうが勝っている感じでした。

懇親会ではサインを頂き一人一人にお話しする機会を与えていただきました。おっさんは薬のこととYoutubeでコラボしないのかどうか、事情などをお聞きしました。
会費だけでは実働が足が出てしまうのではないかと思いましたが直接お会いする機会はそうそうないのでありがたいことだと思いました。秘書の千葉さんもアシスタントだけでなく30名近くを切り盛りするのは大変なことだと思いました。


読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?