見出し画像

全世界初バドミントン&ライヴしてきた話

先日3月16日は全世界初バドミントン大会&ライヴでした。

まずは厚木バスセンター上でバドミントン大会。

ガチムチでネットを設置してマスファンの皆んなと行ったトーナメント大会でした。
ボクは元卓球クラブとしては当然優勝狙いでした。バドミントンと卓球は別競技ですが…関係ない!笑。
しかし、健闘虚しく準優勝…お、惜しい。ファンの皆が手拍子してパチパチ応援してくれる姿がガチ体育祭感があって良かった。ライブの応援と違う、スポーツの応援も嬉しいですね。皆んなと楽しめました。無理してずっこけたけど笑

そして会場を移してあつぎアミューAstでライヴ。同じ日の数時間後にライヴをやるミクスチャー感。これがマスファンと一緒に楽しむためのイベ。『大厚木エクスペリメンタル』

ライヴになったら急にマスモードになって一緒に楽しんでくれるマスファンの感受性はいつもながら流石です。今回もスタジオキャパ12名満員のソールドアウト。熱すぎましたね。ありがとう。
設営時間もめちゃくちゃギリギリでしたが、一緒に協力してくれたチームマスの皆ありがとう。

ラストに新曲として歌った曲は、
ソロでやってた
『水の月』
でした。

みんなが照らしてくれたスマホライトがスタジオの床に写って、『水溜り浮かぶ三日月』のようでした。
ライブ中のボクは本心で、本音で、歌を歌って言葉を発してる。それを照らしてくれる皆の光がとても美しくて、とても幸せな時間でした。ありがとう。

これからもボクとマスファンの皆と、
共に未来へ
一緒に一日一日生きていこう。

この日は行けなかったけど、行きたかったなぁって人、masqueradedejavuのライブ、気になるなって人は次のイベントのお知らせも是非チェックしてくださいね。

この文章をここまで読んでくれてるって事は、確実にマスファンって事だと思います。

共に未来へ

ボクは遠くに行ったりしないです。応援してくれてる君と共に未来へ生きたい。
これからもよろしくお願いしマス!

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?