久しぶりの再会、上手くいくかなぁ

 2024年3月13日午後

 ちょっと書くネタが尽きてきたww

 今週か来週ぐらいに、高校時代の部活の同級生で飲み会をするらしい。今、日程調整中。ほとんどのメンバーと4年前の卒業式以来に会う。

 みんな、自分よりも良い大学に行って、充実した大学生活を送っているのだと思う。受験のリベンジとして就活に全力を捧げた自分は、彼らの大学生活の話を聞いて、格差に絶望するのか。
 それとも、前に言った小学校の同窓会と同じく、みんな色々大変だと思うのか。怖くもあり、知りたいという好奇心もある。

 ただ、高校生の時よりは、多少は人と会話することに対してポジティブな考えを持てているし、自分の現状もできる限り伝えたいと思っている。
 みんながどんな反応をするのか気になる、どんな顔をして会えばよいか迷うが…

 とにかく、早く日程が決まって、飲み会が行われればなぁ と思う。

 
 健康に事故無く生きているだけで幸せ

 今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?