見出し画像

大阪といえばここのたこ焼きでしょう!

昨日、親友から「渡したい物がある!」と言われており、
少しだけご飯へ行ってきました✩.*˚in天王寺♪

彼女もかんちゅもたこ焼きといえばここ!
ここしか勝たん!
ってぐらいに大好きな【やまちゃん】へ♡

やまちゃんはやまちゃんでも、ここはしっかりとした店舗になっており、たこ焼きの他にねぎ焼きや一品まで食べられるお店✩.*˚

まずはビールでカンパーイ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

親友がそそくさと出してきたものは……

これ(笑)

よっ!
みたいな出で立ち(笑)

これを見つけた瞬間、かんちゅしか思い浮かばなかったとな( •̄ .̱ •̄ )

ありがとよ、ありがとよ(笑)

スーツ姿で、お店で、お構い無しに付けてみるかんちゅᐠ( ᐛ )ᐟ

可愛いやないかい♡

ちなみに親友とお揃いだそうで、
親友は家で付けてたら旦那さまに「こっちを向くな」と言われるそうな(笑)

さて、そんなこんなワーワーしてたら頼んだものが来たよ♡
たこ焼き〜♡♡

半分はベスト(何にも付けず)、
もう半分はソースマヨ✩.*˚

言わずもがな…旨し!!
こんなんペロリだわ!
はぁ、美味しい、ここの大好き♡♡

そしてすじこんねぎ焼き✩.*˚

これも美味しすぎてペロリ!
結構小さめなので、もっと大きくして欲しい(笑)

あとはゲソ焼き✩.*˚

プリップリのゲソが最高♡♡

昨日は食後のコメダTimeはせずに早々とバイバイしました。
またゆっくり会おう♡♡

んで、帰宅して風呂上がりに早速、本来の使い方で使ってみたよ(笑)

アホ炸裂やな……


短時間でしたが、楽しかった(笑)
気の遣わない親友は最高じゃ♪


あべのたこ焼き やまちゃん
やまちゃん本舗


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?