見出し画像

買ってよかったものたち✩.*˚

ココ最近で買って良かったもののご紹介です♪♪

まずは

☆DAISO  月謝袋

月謝袋って……!!
って思っていましたが、これが使えるのよ〜♡

ダーリンと2人で貯めている旅行代を管理するのに
とても便利だと気付いたのだ✩.*˚
デザインもめっちゃ可愛い♡


☆Francfranc フワフワの造花

これ、一目惚れでした♡
元々この花瓶(IKEA)には細ーい猫じゃらしのような
造花を挿していたのですが、これに変更♡
テレビボードの隣に置いても可愛い〜♡


☆タオル

我が家のタオル、ボロッボロで(笑)
先日帰宅したダーリンが驚愕したほど(笑)
で、総入れ替えを目指してるのですᐠ( ᐛ )ᐟ


☆トラベルバッグ

右下のやつ以外はDAISO商品✩.*˚

まずはDAISO商品以外のご紹介✩.*˚
【45L】と書かれてあるこちらは
大容量のトラベルバッグ♪♪

折りたたんだらこんなに小さくなるのに、、、

開けるとこんなに大きくなる!

写真奥がそれ。
手前のは同じブランドの1泊用に使っている愛用品♡
千葉の行き来もこれです♡

その大きさを比べたら歴然✩.*˚
こんなに違うの♪♪
(寝起きのかんちゅが持って撮影してますので髪ボサボサ(笑))

今回は2泊3日、3泊4日も可能なトラベルバッグが欲しくて色々見た結果、こちらに決定!

【大容量45L!】を誇張しまくっているデザインですが、
45Lの文字側を内側にして持てば問題なーし!(笑)


そして、次にDAISO商品✩.*˚
グレー色のトラベルバッグ(ポーチ)は6サイズがセットになっていて500円☆

こりゃあ使える♪♪
いつも旅行先で着替える服や下着などを
1日ごとにセットしたものを袋に入れ、バッグに詰めていたので
これはほんとに使える♪♪

ピンク色のも同じくトラベルバッグ(ポーチ)です♡
それとメッシュの袋も購入♪♪

これまで旅行のたびに、色々なシーンで感じていた「使いづらいなぁ…」という小さな悩みが解決しました✩.*˚


そ・し・て。
ここからは余談(笑)

昨日、いつものようにダーリンとFaceTime(iPhoneの機能でビデオ通話みたいなもの)でお話しをしていたのです。
で、カラオケの話題になり、ダーリンが「2時間だけな!」と手を【ピース】してかんちゅに見せたのですよ。

そしたらなんと!
画面に風船が舞い上がったのです!

それがこちら↓

2人して固まった(笑)
「え??」ってなった(笑)

で、確認をするために再び【ピース】をした。

しっかりとかんちゅ側にも風船が舞い上がったぁ!!(笑)

その後…
ピース以外にも何か反応するんじゃないのか!?という淡い期待のもと、2人して色々試してみた。

☝🏻‪‪やパー✋や、キュンです♡もしてみたのですが、
なーんも反応せずᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ(笑)

で、ダーリンがドヤ顔で試した【裏ピース】。

まるでドヤ顔のダーリンを嘲笑うかのように
スマホは何も反応せずで…
凍りついた(笑)
このドヤ顔、みんなにも見て欲しかったぁ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


そして今夜もFaceTimeで繋がった瞬間、2人ともが【ピース】をしていた(笑)
どんだけうれしがりやねーーーんᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


https://bruno-onlineshop.com/category/SH_MLS_FE_UTILITY/?event_category=banner&event_label=mlsunder_utility 


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?