見出し画像

北海道③日目♡行ってみたかったレストラン!

こんばんは✩.*˚

9/15(金)、北海道③日目は…
まさかのまだニセコにおりました(笑)

早朝、陽が昇り始めた頃の羊蹄山を眺めながら起床!

まるで富士山のよう♡


朝食バイキングをモッリモリ食べて
まさかのゴルフ3日目!(笑)
あかん!もう身体中が筋肉痛じゃ〜!
(ってかんちゅはほぼプレーしていない(笑))

昨日とはうって変わって晴天!


朝8:00頃からのスタート✩.*˚
とっても良いお天気!
だけどさすがニセコ、寒くてアウターが欲しかった♪♪

いつものポーズ(笑)

かんちゅにとってゴルフはダーリンとの大切な楽しい時間なのですが、スコアは一切気にならず(笑)
なんならスコアなんて付けなくてもいいレベル(下手すぎて、ね(笑))

なので、足が痛かったりしんどくなったら池にいるサギ?を眺めて休憩したり♪♪

大好きなダーリンを眺めたり(笑)

北海道名物?の【こまい】という魚の干物を食べたり(笑)

噛めば噛むほど味が出てきて美味しい!
炙ったらさらに美味しそう…♡


で、またパワー復活したらゴルフをしたり♪♪
楽しすぎる!(ㅅ´ ˘ `)♡

ゴルフが終わったらランチだ♪♪

ランチは…
2014年からずっと行きたかったレストランへ……✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

それはLUPICIAのレストラン♡

大好きなVilla LUPICIA♡
店内も素敵♡


ここの敷地内にあるショップは何回か訪れたことがあるのですが、レストランは閉まっていたり時間が合わなかったりで行けずにおりました。

今回は予約をして準備万端〜!

ランチは菊芋のポタージュ、じゃがいものフォカッチャ、バケット、ニンジンドレッシングのサラダ♡

じゃがいものフォカッチャがモチモチしていて甘くてとても美味しかった!

メインは【鶏もも肉と秋ナスのトマト煮込みスパゲッティ】♡

ダーリンは【北海道産豚肩ロースのソテー 栗カボチャのグラタン添え】♡

そしてそして♡
LUPICIAのお茶5種類が飲み放題✩.*˚
アイスが2種類(とお水)、
ホットは3種類♡

うんまぁ♡

【ジャルダンソバージュ】というルイボスティーが美味しくて買って帰りました♪♪

そしてある物も買いました♡それは後ほど♪♪

ここの場所はほんとに好き……♡


ランチの後はドライブだぁ♪♪

ニセコって、信号がものすごく少なくて混んでいないしスイスイ移動出来る✩.*˚

洞爺湖を一望出来る【道の駅とうや】の展望台へ♡

それから洞爺湖の湖畔まで行ったら何やら気になる場所を見つけた✩.*˚

なんだここ!?
風が強くて湖が海のように波が出来ており、ザバザバと岩に当たる中を渡ったー!

こういう所で落ちてしまうのがかんちゅ。
細心の注意を払った!


しばし楽しんでからセイコマートでおつまみを買ってホテルへ帰りました♪♪
LUPICIAで買った物とは、お茶のビール!(右側)

5種類のうち2種類を買ってみた♪♪

これ、めっちゃ美味しかった!!

大阪で見つけたら絶対に買おう!

そして今夜は部屋でおつまみパーティー♪♪
セイコマートのおつまみがずっと気になっていてやっと食べられた♪♪

セイコマート内にある【HOT CHEF】シリーズ✩.*˚

ナゲットが好き!
コリコリと軟骨も入っていて♪♪

今日もヘトヘトだけど、
ほんとに充実した一日になりました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?