見出し画像

【岐阜から世界へ! ヒーロー祭り】 毎日note連続1909日目

■今日の一言
目的に向かって継続すれば見えてくる世界がある

「目的をもって継続し」成長するための実践行動
・取り組む目的を明確にする
・毎日継続する
・ヒーロー祭りに参加する

■活動報告
昨日は柴橋市長の街頭演説の応援からスタートし、Zoomミーティングが1件と、Zoom面談が4件、その後倫理指導を受け倫理経営講演会と懇親会に参加しました。

倫理指導では何のために取り組むのかという本当の【目的】を明確にして取り組む大切さを教えていただき、自分が何をするべきかが明確になりました。

常に目的意識を持って取り組むのが重要ですね。このnoteももうすぐ2000日になりますが、明確な目的を持って書いているんですよね。

まだまだゴールにはたどり着いていませんが、何事も目的を明確にして取り組んでいきたいと思います。


■今日の気づき
私のnoteも間もなく2000日ですが、続けていると本当にいいことがありますね。また最初に決めたゴールには到達していませんが、そこへ向かうための道筋は見えてきました。

継続することでとても大きな成果につながるのは明らかなので、ゴールに向かい引き続き続けていきたいと思います。

私はまだ2000日に満たないところですが、私の友人が既に偉業と呼べるレベルの取り組みをしています。

というのが、毎日の水行を5000日以上続けているんですよね。暑い日も寒い日も、出張に行った日も骨折した日も休まず5000日以上毎日の水行を続けています。


そんなアポロンの講演会を私の主催で開催することになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水行5000日の軌跡 THE STORY APOLLON☆講演会

水行×HERO



100日実践×50倍を実践した結果見えた世界とは⁈

水行を一日も休まず行い続けること、5000日。

自分の命を繋ぎ続けてくれた先祖や両親
大切な家族や仲間、そしてその家族や仲間の大切な人、
その命への感謝と、平和のために
この星のすべてのために、ただひたすら水を浴び祈り続けてきた。

凍るような冷たい水
起き上がれないほどの高熱や体調が悪いとき
子どもが生まれる日
父が亡くなった日
シャワーやお風呂がない環境

「こんな日でも俺はやるのか。。。?」

自己との葛藤のなか
自分に打ち勝ち続けた、5000日。

20年続けた事業を手放しゼロから地球担当へ。
その軌跡を語る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーローとして活動を続けるアポロンの岐阜市中央倫理法人会での講話とその前夜祭を開催します。

【岐阜から世界へ! ヒーロー祭り】

水行×HERO×倫理

2024年4月17日
受付17時45分 開演18時
懇親会19時10分~
参加費 講演会無料 
懇親会 5,000円
会場 玉宮折衷ダイニング moto
岐阜県岐阜市長住町3丁目18
みやび屋ビル3階


このチラシを見て何か感じた方はぜひセミナーご参加お待ちいたしております。


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #アポロン #HERO #倫理 #岐阜から世界へ#ヒーロー祭り

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。