見出し画像

結局一番得するのは自分です 毎日note連続1505日目

今日の一言
アテンドして一番得するのは自分ですね

「ご縁をつないで価値提供し」成長するための実践行動
・自分の人脈を正しく把握する
・お互いに会いたいと思う相手を引き合わせる
・相手にメリットがあるようにつなぐ

昨日はBNIから始まり、Zoomミーティングが1件、ランチミーティングに参加し、夜は「対話の専門家」田口 淳之介さんとセールスライターの今野 富康さんをお引き合わせいたしました。


お二方とも言葉を使うプロなので、会話の内容もハイレベルで刺激的な時間だったんですよね。

お互いがプロとして自分の分野の話をされているのは、それだけでセミナーに参加する位価値のある話が聞けるんです。昨日も数々の新しい気づきがあり、楽しい時間になりました。

中にはお金を払ってでも聞きたい内容もあり、そんな話がタダで聞けるのは自分がその場をセッティングしたからなんですよね。

セミナーで呼ぶとお二人とも20万以上かかる方なのですが、お互いに話をしたいと思う方をお呼びすれば、来ていただけます。


その後、ジュンさんと2件目まで行き、パーソナルセッション受けるくらい学びを得て充実した時間を過ごしました。

人を紹介しご縁をつなぐのはそれだけで価値提供になり、必要な人におつなぎすれば、また新しいご縁が返ってきます。

いつも呼ばれるばかりでなく、積極的に場を作り価値提供していきましょう。必ず自分にも良いことがありますよ。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #ご縁をつなぐ #価値提供 #田口淳之介 #今野富康 #会食の意味

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。