見出し画像

絵本旅in神奈川

旅って言っても、家から50分の距離(笑)あの!ペコちゃんポコちゃんの不二家さんでさせていただきました!

そしてホント、本気だすと雨女。前日まで、台風直撃!!!のはずが、当日めっちゃ晴れ!!!ww(無意識にこっそりやる気なくしてたりして自分)


都道府県、全部で47もの場所をまわったら絵本の売り上げが0冊ってなことはあり得るやろうなと思っては居ましたが、
まさか!!!
しょっぱなスタートの北海道(最終日)0冊でした。
ちーーん

でもはじめに底を知っといた方が、後は上がるだけやから^^

神奈川では7冊売れました!!!これには、とても嬉しかった。
ただ、この絵本旅が目的にはならないように。あくまで手段としてたのしく!これからもやっていきたいです!

『いがぐりねずみ』

『絵本作家の兼濱麻美』

と広まっていけるなら、なんでもしたい!!!

ただ、この絵本旅が目的にはならないように。あくまで手段としてこれからもやっていきたい。

この日は28名描かせていただきました!本当に暑い日だったけど、たくさんの人が来てくれて嬉しかった!

うさぎさん、ねこちゃんリクエストで描かせていただきました!

キリンさんリクエスト!

ひょっこり来てくれたのは、従兄弟のゆうきくんと、ゆうせいくん❗️
ゆうきくんは、オーケストラの団長さん^^またオーケストラ聴きにいきたいなぁ!

家族や友達が内緒できてくれるって凄いうれしい(´・ω・`)🌸

だいすきなライオンさんで描きました!

この日7冊絵本が売れたのには訳があって。
スタッフさんがポスターを作ってくれたり、販促ちらし配ってくれたり、日頃から絵本やイベントのPRに力を入れてくださってた。
事前準備に力を入れてくれたことに感謝です。

絵本が売れると、やる気が出る。もっともっと頑張ろうって思える!!!この気持ちを次に繋げてがんばります!

次は、長野だ!!!みんな待っててね!


不二家保土ヶ谷店、スタッフの皆様、楽しい時間を、本当にありがとうございました!!

ひとつ思った。この日、半分2/3がネコさんリクエストだった!都会はネコを飼っている人がおおいからかな?

次はどんな動物を描けるだろう?

皆はどんな動物が好きなんだろう?

胸が踊る。
これも、絵本旅の醍醐味なんだよなぁ^^