見出し画像

絵本旅in東京

「絵本旅の想い」をこの1:07に収めました(´・ω・`)✨キラーン

絵本旅in東京

#オンラインサロン  を深く知ってもらうためのイベント 

#CAMPFIREコミュフェスhttps://camp-fire.jp/projects/view/91971) 

#polca  広場ブースにて絵本販売させて頂きました。素敵なフライヤーは 島津 栄一 (Eiichi Shimazu)さんが作ってくれました

絵本は、初めてのpolca決済で❗️

絵本旅で地方を回る最大のネックが、絵本と小銭がめっちゃくちゃ重い❗️ということ。
1296円という、まぁ細かい値段設定にしたもんだから…小銭じゃらじゃら重いのなんの💦
絵本旅in北海道では、銀行へ辿り着けず、おまけに迷うわで・・・色んなコンビニで両替してもらって大変だった💦

でも今回は、スマホでピッ🐥
最高!!!ピッ🐥
絵本を買ってくださった方には #どうぶつ似顔絵  をお描きしました。

愛犬のわんちゃん!

黒豹さん!

チーターさん!


#箕輪編集室 はじめ、オンラインサロンへ一歩足を踏み出してから、わたしの世界は変わった。

世界を変えるのは、人と場所やね^^


オンラインサロンに興味がある人や、好きなことで生きていきたい!って思ってる人は、ぜひ入会をお勧めします(´・ω・`)✨


今回の絵本旅 in東京では、子供がいなかったので絵本売れないかぁって思ってたけど、3冊もうれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

はじめての #polca 決済で、「polca楽だねっ」ってお客さんがアプリをゲットしてくれて嬉しかった。


#クラウドファンディング でつくった絵本を #polca を使って決済する。
こうやってこの2つの素晴らしい仕組みを、まだ知らないみんなに伝える事が、わたしにできる恩返しでもある。

誘っていたたいたpolcaおじさんはじめ、お会いできた皆さん、本当にありがとうございました!

#いがぐりねずみ  は、おかげさまであと164冊(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
https://igaguri.base.shop/