見出し画像

ねばる

さぁ出来た…おしまい‼️
じゃなくてもう少し美しくなるかなーとかもう少し不安定さ出るかな〜とか考えたりします。
でも石の個数を増やせば増やすほど軸が真っ直ぐになってつまらなくなる傾向があるので、出来るだけ全体の個数を増やさない方向で考えています。
下から二つ目の石を変えると全体の形が右へ左へと大きく変わるのがお分かりいただけるでしょうか。
全体の印象を司っているのは派手派手なトップではないんですね。こんな所も石積みの面白い所です。

#おうち時間を工夫で楽しく  #stayhome 
#石花会辞めました  #石積み #rockbalancing #stonebalancing #ロックバランシング #ストーンバランシング  #かねきのぶひろ #大磯 #現代アート #peaceful  #sigma #foveon #sdquattro #dp3merrill #写真好きな人と繋がりたい #石 #石ころ #いい感じの石ころ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?