見出し画像

不思議な風景

まぁ屋内であっても不思議な風景は作れるのかな?と思ってます。とりあえすたくさん積みました!と言うのとも少し違ってね。個人的にはシンプルなのが好きなんだけど、今は派手派手なのが好まれるようでInstagramでもあからさまにいいねの数が違います。

ほかのロックバランサーの派手な作品をパクっていいねを集めても、自分の中で「何やってんの?」って自問自答しそう。

いいねしてもらえなくてもそれが僕なので仕方ないです(^^)

#おうち時間を工夫で楽しく  #stayhome 
#石花会辞めました  #石積み #rockbalancing #stonebalancing  #ロックバランシング #ストーンバランシング  #かねきのぶひろ #大磯 #現代アート #peaceful  #sigma #foveon #sdquattro #dp3merrill #写真好きな人と繋がりたい #石 #石ころ #いい感じの石ころ

これ、3つしか使って無いけど結構難しいんだよ。

ではまた(^^)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?