見出し画像

合コンに行った

仲良くしてくれている先輩から空いてる?と言われ空いてますと言ったらそれは合コンの誘いやったことが後から判明、ブルーな気持ちで合コンに行く。私以外の3人は全員28歳そんな私は宙ぶらりんのガキ大将その代償と対象の矢にあります。私は大谷翔平とくりそつな人の向かいに座る、煙の演出があるヤな感じのお肉を食べた。とにかく死ぬほど面白くなくてもう味も会話も何一つさえ覚えていない。タバコを吸うために外に出ると、ちょうど警察が散歩をしていて注意される。お巡りさんそのまま私を連行して!今夜は私といいことしよう。
カラオケがあるバー知らない?と言われ、二軒目に私は知り合いの店に連れて行く。この人たちと話していてもつまらないないので、酔ったふりをして知り合いと2人で話そうと思えば本日知り合いは不在!ボックス席にとりあえず座るがカラハラ(カラオケハラスメント)を受け、警察から盗んだショットガンを私の歌は届いても心の声は聞こえない人たちの肝臓にぶち込む。私の歌はもっとハイなのよお酒でもっとぶっ飛んで頂戴。とは言え私も死ぬほどショットを飲んだけれど私はお酒にめっぽう強い、最近はアルコールにひったひたの生活をしてたので安いもんよ、お酒にモノ言わすのは100万年早い。じゃんじゃかアルコールを飲み流す。まるで大人の流しそうめんみたいと誰かが笑う。
盛り上げ方も話す話題もここにあるすべてが退屈だっため、死骸を放置して私は一人で先に帰る。お巡りさん次は私とどんないいことをしよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?