見出し画像

1D-LSD体験記

今日はめっちゃホリディだったので、友達と1D-LSDを半枚ずつなめた。

1時間後、友達と家でギターを弾いたり、本を読んだりして遊んでいる。特に変化はない。
1時間半後、少し楽しくなってきた。
2時間後、少しテンションが高く頭がぼーっとしてきた。五感には変化なし。友達は自分のズボンに幾何学模様が浮かんでいると言いながらにこにこしている。
3時間後、五感に変化なし。友達も効きが弱いと言い、ちょっとがっかりする僕等。THCリキッドでブーストをかける。
3時間半後、何もおきない。高揚感もがっかり感に打ち消され、何もおきない。物を歪め歪めと見つめている。
4時間後、無。故にこの体験記はここでおわり。半分だったのがいけなかったのか。
5時間後、どひゃいああ!!?!。わな!?やわスマポがぐにゃぐにゃ。。、棚から零れ落ちる文字が手に終えません、、。!







と次回はなればいいなあと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?