見出し画像

ユーミン大阪城ライブ

ユーミンの50周年ツアーの大阪最終日のライブに行って来ました!!
座席も最高の正面で見やすく、直前で購入したコールマンのオペラグラスも良かったし私的に最高の1日。

最後のアンコールは「瞳を閉じて」。
海がテーマのライブではこの曲なしに語れない。68歳のユーミン、いつまでも新米の航海士のような気持ちで何事も新鮮に感じたい、というのが印象的だった。私も、いつでもそんな風ありたいと思う。
私本物が好きだ。ユーミンは、小学生の頃からも今も私の心から尊敬する女性であり、偉大なアーティストだ。

ライブももちろん、後の食事代もサポートしてくれる母にはいつも感謝しかない。
妹と楽しい時間を過ごせた😊

天王寺MIOの紅白で打ち上げ
グラスワインの種類が豊富で手頃、さらに生ビールもエビスで400以下とお手頃。
生ビール、スパーリング、赤、赤、白と
たらふく呑んだ😆

ユーミンライブは、前回の大阪ツアーで穂音さんがめちゃくちゃ良かった!!と記事にされているのを読ませてもらって、絶対行きたいと思ったのでした。

穂音さんありがとうございました😊
心の充電満タンになりました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?