(詩)本当に望んでいるのはどっちだろう

私が私を大事にしてあげる

まだ本音を語れない私を癒してあげる

開けちゃいけないパンドラの箱がある

でもそれを開けなくちゃいけない気がする


神様

私を、見守っていてください

おじいちゃん、おばあちゃん

空から見守っていてください

あなたたちを信じるのは

何も語ってはくれないから

見守っていてくれると信じるだけでいいから


どこにたどり着くのか知りたい自分と

どこにたどり着くのか知りたくない自分がいる

何をすればいいのか教えてもらいたい自分と

何をしたいのか自分で探し出したい自分がいる

そもそもどちらを選ぶのか自分が決められるのだろうか

それすらもわからない


私が今できることは

パンドラの箱を開けるかどうかを決めること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?