見出し画像

柑橘コウ*2022.5月振り返り

5月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

5月の予定がこちらでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵
 夏っぽい子が描きたいので、アイス娘を描く!
 うちの子フードの新キャラチョコミントアイスちゃんを描く
 ソーダアイス?オレンジアイス?ラベンダーアイスクリーム?
 の誰かを描きたい…
【2】デザイン学習
 バナー制作2点
 文言は既存を参考にしてOK

今回は途中から【追加分】で創作絵やデザイン学習を複数やりました

ではここから簡単に振り返りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵

①うちの子フードのアイス娘メンバーを描きました

 チョコミントアイスクリームちゃん
 ソーダアイスクリームちゃん

それぞれのアイスの色・模様を活かしたかわいい娘が描けました!


②【追加分】うちの子フードのエビフライ兄をリメイクしました

ついにエビフライ兄妹をリメイクしました!
シンプルなキャラデザなのですが、お揃いの飾りや模様がとてもかわいい!


③【追加分】女の子立ち絵素材⑥ イラスト完成、販売完了

前回の下着素材立ち絵のメンバーの私服verを販売しました


【2】デザイン学習

①SMILE PAYポイント還元キャンペーンバナー制作

本業で本格的にバナー制作が始まったので、少しずつ自習学習していこうと思います
 「SMILE PAY」という架空の決済サービスのバナーをこれからも制作していきます!

②【追加分】STUDIOで架空サイトを2つ制作

◇Webデザイナーのポートフォリオサイト

架空の「nanashi」というデザイナーのポートフォリオサイトを制作しました

淡いグラデーションとドロップシャドウを活かして女性的でやさしいデザインを目指しました

◇Walk Smile株式会社_コーポレートサイト

靴の企画や製造、デザイン、販売を行う靴の専門会社のコーポレートサイトを制作しました
歩くとのこる「足跡」をデザインに取り入れてデザインしました


【3】未達成なこと
今回は未達成なものはありませんでした
今月は【追加分】も実行できたので、自分によく頑張ったっていいたいとおもいます。

今回の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

5月はGWがあったので、休日の間にたくさんイラストや学習ができました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
上半期はもうすぐ終わりますが、創作活動も学習も頑張ろう!

では、次の振り返り記事はまた6月後半に公開します

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?