見出し画像

柑橘コウ*2022.6月振り返り

6月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

6月の予定がこちらでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵
 柑橘むすめ新キャラを描く
【2】デザイン学習
Illustratorでバナーを制作する
STUDIO 架空サイト制作
※時間がなければワイヤー・デザイン初稿まででもOK

ではここから簡単に振り返りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵

①柑橘むすめ新キャラを描く

シークワーサーちゃん・小夏ちゃん・ブラッドオレンジちゃん
かわいい子たちが描けました
すごい仲間が増えていく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↓柑橘むすめのイラストサイト



②【追加分】二次創作

マクロスFのシェリルを初描きしました!
兄からのリクエストでした


③【追加分】背景イラスト

仕事で背景イラストを描くことになったので、
創作でも背景を練習していこうと取り組んでます( ̄v ̄)

背景練習~お部屋~
背景練習~森林公園~
背景練習~ビルが見える公園~


【2】デザイン学習

①Illustratorでバナーを制作 2点

Illustratorは苦手でしたが、バナー案件で使用できようになりました
めっちゃ成長です( ̄v ̄)


②STUDIO 架空サイト制作

デザイン制作会社、株式会社Aqua Superのコーポレートサイトを制作しました。

「挑戦に、全力。」のキャッチコピーから、
何事にもあきらめず前に進んでいく様子を表現するため、
会社カラーの水色を動きのあるグラデーションにして、
前進・向上の意味をこめて斜線のあしらいを取りれました。


【3】未達成なこと
 とくに今月はありませんでした

今月は死にそうなほど本業が忙しかったです
残業続き、土日出勤…
朝まで作業した日は一日フラフラでしたね‥(-_-;)
気分を上げるためにマスロスF・Δの曲を大音量で聴いてました

ですが、本業で初めてIllustratorを使用してバナー案件を担当することができました!
少しずつ挑戦していこう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今回の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

6月の前半は創作活動バリバリできました
背景イラストも少しずつやっていこうと思います、できることを増やすぞ

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?