見出し画像

柑橘コウ*SpriteStudio学習記録⑪

SpriteStudioで本格的に演出案件を担当してます、柑橘コウです(*' v '*)

最初の頃は理由あって仕方なく…儲かるならやるか…くらいの気持ちだったのですが、「演出案件楽しいじゃん」と心変わりしてバリバリ動かしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

過去の学習記録はマガジンから是非ご覧ください!


今回の演出は、テキスト演出をご紹介です
キレイ目、美しいイメージの演出を練習してみました
もっといろんなゲームを見ていかなければ…!

ではLet's goー(*•ᴗ•*)/

どの軸を回転させるか?スピードの調節でこんなにも雰囲気が変わるのか!と驚きました
まだまだ勉強ですね

ご覧いただきありがとうございました!


過去の学習記録はマガジンから是非ご覧ください!



*Profile

✴︎ポートフォリオサイト

✴︎デザインギャラリーサイト  

✴︎BOOTH立ち絵素材販売 

✴︎絵仕事のご依頼・ご相談はDMから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  http://kankitukou.booth.pm/items/2340157

料金目安↓

*pixiv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?