見出し画像

4棟限定!バイクツーリング旅行者向けの宿泊型レンタルガレージハウス「POP FIRE TOWN」(千葉県長生郡)


皆さん、お元気ですか?
毎日暑いので、水分補給してね~(≧▽≦)※12/5更新

さて今回は、プレスリリースから個人的に”面白いじゃん!”っというものを、選ばせていただきましたぁ~!

確かにありそうでなかった宿泊施設?!

バイクツーリング旅行者を対象にした、宿泊型レンタル・ガレージハウス「ポップ・ファイヤー・タウン」をご紹介します(´▽`)🎵

◆バイクを愛する者たちのベース基地!

1泊1名から可能。

アメリカ西海岸のビーチハウスをイメージして造られた宿泊型レンタル・ガレージハウスが、7月14日(金) 千葉県長生郡白子町にプレオープン~!

ホテルやグランピング施設と異なる、ガレージライフを楽しめます!
バイクツーリングやアウトドアの拠点として、1泊1名から気軽に利用できます🎵

家族や仲間と一緒にサーフィン、海水浴、自転車などの遊びのベース基地として、バイクや趣味を愛する人々たちの交流の場所として、時には一人でのワークスペースとして…さまざまな利用ができます(´▽`)

★海から徒歩約5分!最高のロケーション!

美しい風景が望める

徒歩約5分ほどで海岸へ!近くの「古所海岸」を始め、日本最大級の砂浜海岸・九十九里浜など、いくつかのビーチがあります。
サーフィンや釣りなどのアウトドア拠点としても楽しんで頂けます。
近隣には、温泉施設もあります。


★自分(たち)だけのプライベート空間!

秘密基地のようなロフト!2カ所(寝具付)※イメージ

完全な私有地なため、自分(たち)だけのプライベート空間をもてます。アクティビティを楽しんだり、仕事したり、くつろいだり…。

★充実な設備で快適な時間を!

リビングスペースは、冷暖房完備。冬季には、ガレージ内にもストーブを配置しているので、一年を通して快適な室温を保つことができます!

キッチンには、調理器具、食器、カトラリー、給湯、冷蔵庫、電子レンジ、IH、ケトル、電気炊飯器などが完備。簡単な料理や飲み物の準備ができます。ガレージロフトには、快適な休息スペースがあり、エアーマット、シーツ、布団、枕が用意されています。

他にもシャワー、トイレ、空気清浄機、モニター、全室Wifi可能、アメニティ類など、快適な滞在をサポートする充実の設備が整っています。

また、敷地内には1棟につき”2台の自動車”を駐車できるスペースをご用意。ガレージハウスには、バイク愛好家のために”最大4台のオートバイ”が駐車可能となっています🎵(´▽`)


★食事は自由に楽しもう~!

食材持ち込みすれば、家族・カップル、友人・仲間同士などが集まって、バーベキューなどを楽しむことができます!
また、近隣には、日本食や洋食レストラン、コンビニなども徒歩圏にあるので便利です。

◆ウッドデッキと芝の庭つき!ペット可は1棟のみ

広さ7平米のウッドデッキと、広さ10平米の芝の庭があるので、屋外でのお食事やくつろぎ場所として、最適なスペースをご用意。

また、4棟のうち1棟のみが、ペットと一緒に宿泊できます(≧▽≦)
愛犬と一緒に楽しい日々を~🎵


◆POP FIRE TOWN(ポップ・ファイヤー・タウン) 概要

住所:千葉県 長生郡白子町 古所 3373-7
施設概要:宿泊棟4棟、管理棟1棟
主な設備:リビングスペース、ロフト2カ所(寝具付)、ソファーベッド(寝具付)、シャワー、トイレ、エアコン、空気清浄機、アメニティ、全室Wifi使用可、ガレージほか。※設備内容は変更になる場合あり。
宿泊人数:1棟1名~4名
予約:事前予約制
営業時間:チェックインは15時~、チェックアウトは10時。
アクセス:白子ICから車で約2分
駐車可能台数:敷地内駐車可能(1棟につき普通自動車2台まで、二輪車は最大4台まで駐車可能)
※詳細内容は、必ず公式サイトで確認願います<(_ _)>

出典:株式会社グランドフリート プレスリリース


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。