見出し画像

エシカルデザインの星空グランピング!ISUMI Glamping Resort & Spa SOLAS(千葉県いすみ市)

皆さん、こんにちは~!(´▽`)
さて、今回は、千葉県にある!広大な敷地の大自然の中で楽しむ!
北欧スタイルのグランピング リゾート&スパをご紹介🎵

満天の星空を眺めたい~✨
森の中にある、北欧の宿泊施設をモデルにしたおしゃれなグランピング施設です😉しかも!本場フィンランド式サウナ、大浴場、露天風呂、キャンプ場も併設…。

まさに!四季折々の自然を満喫できるグランピングリゾートスパ~!
その名も、ISUMI Glamping Resort &Spa SOLAS(ソラス)
(いすみグランピングリゾート&スパ ソラス)です🎵※更新


◆大自然を体感できるエシカルデザイン!

広々としたロビーラウンジ・白樺のディスプレイがポイント!

SOLAS(ソラス)は、人や地域、自然環境に対して思いやりの視点を持って考えられた「エシカルデザイン」のグランピングリゾート&スパ施設です🎵

​例えば…。
管理棟・​ロビーラウンジは、ガラスサッシをフルオープン!境界をなくし、開放感のある天井高9M超の大空間に🎵
室内からも、大自然との一体感を感じることができる、空間づくりになっています。また、全長5mの白樺のディスプレイも自然なままに!圧巻!

ちなみに管理棟は、フロント、ドリンクフリーのラウンジ、売店があります!売店では、スナック、ドリンク、酒類を販売してます。

◆全4タイプの客室!

・星空をイメージした内装デザイン「ドームテント」

星空をイメージされた!ブルー基調のおしゃれな内装

ここから先は

3,311字 / 8画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。