見出し画像

そんなことで

誰かにとってはくだらないことが
ふたりにとってはゲラゲラ笑ってしまうくらいおもしろいことだったりする

誰かにとってはしんどいことが
あの人にとっては楽しめる試練だったりする

誰かにとっては気にならないことが
あの子にとっては気になってたまらないことだったりする
 
 
 
どれが良いとか
誰が良いってことではなくて

そういうこともあるし
そういう人もいるんだってこと
 
 
 
何が気になっているんだろう?
どうしたら少しでもおさえられるんだろう?
自分には何ができるだろう?

感じてみたり
聴いてみたりすることを忘れないでみる
 
 
 
たとえばそれはあの子のため
たとえばそれはふたりのため
たとえばそれはチームのため

たとえばそれはあなたのため。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?