見出し画像

“できない”を“できる”の変える最高の表技

昨日
くれたけ心理相談室のオンラインお話会
無事に終了いたしました

夢を語りました
歩みを語りました

幅広い年齢層で
大人になってから夢を語るって
こんなに素敵なことがあるでしょうか

お話される皆様の表情が
とても輝いて見えました

ナビゲーターとして
また参加者の1人として
幸せな時間を過ごさせていただきました
 
 
 
夢に大小はないと思っています
夢に年齢制限もないと思っています

「できない」を「できる」に変えるためには
「叶わない」を「叶う」に変えるためには
裏ワザなんかなくって
きっとまずは信じる気持ちを持つこと

言葉にして
想いを確認すること

声に出して
想いを空に放つこと

具体的な行動面のアプローチも大切ですが
マインドとかハートの部分も
もっともっと大切なのかも知れません
 
 
 
あなたの夢が
きっと叶いますように
 
 
 
来月のお話会は
くれたけ心理相談室 代表の竹内嘉浩カウンセラーがナビゲーターです

日程が決まりましたら
またご案内させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?