アメリカ留学日記スタート!!

初めまして!アメリカ留学2年目、カンナと申します。

このアカウントでは、留学生活のリアルな実態を全てぶっちゃけてお送りしていきます!!

私は今、アメリカのロサンゼルス郊外にある高校に留学しています。初めて1人でアメリカに来た頃は、"I want to"すら言えなかった私が今や沢山の友達に囲まれてとても楽しく学校生活を送っているのには、いろいろな秘訣が詰まっているので私が今までどのように勉強して来たか、新しい環境でどのように慣れていったかなどを詳しくご紹介していきたいなと思っています!

少しでも留学や海外生活に興味のある方は、ぜひこのページを覗いて見てください👀

よろしくおねがいします(^○^)!


**Tohkoの誕生日//KannaとSakuraと❤️

#留学 #アメリカ留学 #高校留学 #留学生活 #ロサンゼルス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?