見出し画像

81.みんなでやれば、継続なんて簡単!

みなさん、こんばんは!

最近、日課として、
朝6時半から、仲間とLINE電話を繋いで、
一緒に筋トレをしています!笑

インストラクターをしてくれているムキムキお兄さんの仲間1人と、
夏までにナイスボディになりたい、女子4人の計5人でやってます♪

これが、なかなかハードな内容で、
朝に1時間弱やるだけで筋肉痛がヤバいです(笑)

前から、1人でもスクワットなど軽いものはやっていたのですが、
あまり効果を感じずでした...

やはり、わかる人に聞くと、効果的なやり方で出来るから良いですね♪

そして1人だと、やったりやらなかったりと、意思が弱い私…

みんなでやると、楽しいし継続できるので
最高です!

コロナ禍で自宅に居ることが増えて、なかなか運動する機会か無くなった今、
ビデオ通話で仲間と運動するという、新しい運動の仕方を発見できたのは、良かったです♪

ナイスボディになって、楽しい夏を過ごします!
目指せ縦割れ腹筋!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?