見出し画像

24.友人の結婚式の余興用につくった画像

みなさん、こんにちは♪♪

今日は、友人の結婚式用に画像をつくりました♪

スケッチブックにメッセージ書いて、
それ持ちながら色んなポーズ写真撮って、
映像に加工するって工程なのですが、

アナログよりデジタル派な私は、
スマホでつくった画像を貼っつけました(笑)

うーん不自然(笑)
ここからまた加工していきます!

画像のはめ込みは、まだまだ伸び代たっぷりなので、
どんどん挑戦して、クオリティ上げていきます!

今回使ったのはこれらのアプリ↓↓↓

めっちゃ使いやすくておすすめです♪

こういうのつくって欲しいって方いらっしゃれば、
お気軽に御相談下さい♪

早ければ2時間ほどでつくれます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?