見出し画像

スシローさん行ってきたよ!

さて、例の事件があって多額の損害を被ってしまったスシローさんを救うべく、スシローさんへ行ってまいりました!(ただ食べたかっただけ)

食べたもののリストを載せておきましたので参考までにどうぞ💁

大型生本ずわい蟹(期間限定)
ひっさびさに蟹食べた!!!!
ぷりぷり。甘い。うまい。これは無限に食べられる。

サーモン3貫盛り
ジャンボとろサーモン・焼きとろサーモン・サーモンが一貫ずつのってます
特に焼きとろサーモンが犯罪級のウマさ!なんでサッと焼くだけで脂がこんな甘くなるのかねぇぇぇぇ幸せです

上えび天にぎり
これは中部と三重限定らしいです
サックサクで海老の味もしっかりする
ただシャリと一緒に食べるの難しすぎる。絶対分離するw

漬けごま活〆真鯛
漬けとはいえちゃんと鯛の味がするのが良き
噛みごたえのある鯛なのでしっかり噛み締めて食べましょう

得ネタ大トロ焦がし醤油
実は大トロ初めて食べた(笑)
思ったよりクドくなくて美味!
焦がし醤油もネタの味を打ち消さないいい塩梅でした
次は普通の大トロ食べようかな!

軍艦甘えび
甘えびって最近めっちゃ高いのに黄色のお皿でいいの?!?!ってびっくりした
(本日唯一の黄色皿)
マヨネーズたっぷりでここにちょこっとお醤油をかけるとぷりぷりで甘い海老ちゃんと相まってもう口の中がパラダイス!一生食べていたい。

たら白子
白子ってたまに食べたくなるよねw
ミルキーな感じが上にのってるポン酢ジュレみたいなのとマッチしてお醤油いらないウマさ。白子も割と高級なイメージだったけどこれお値段設定大丈夫???

あん肝
人生で初めてあん肝を口にした。思ったより癖がなくてネトっとした感じで好き。秒で溶けたのでちょっと味を覚えてないw

まるごと海老の柚子こしょう天ぷら
これ今日の絶対的MVP!!!!
まーじで美味い!!!!!
殻付きの有頭エビをまるごと揚げてるんだけど、ぜんっぜん殻が残らない!!!しゃごしゃごしない!!!どうなってるのこれw
柚子胡椒の風味もちょうどよくて、もうこれ食べにスシローさんリピートしたい。とにかく超美味いから全人類食べてね。

鯛だし塩ラーメン
デザート感覚で注文したさっぱり塩ラーメン
サイズ感的にもちょうどいいし、なんか都会にあるオシャレラーメン屋のスープの味がする……すご……
これで400円弱なの本当に意味が分からない
後に出てくる大学いもをつまみながら甘辛無限ループするの楽しすぎたのでまたやりたい

北海道ミルクレープ
これペコちゃんのお店で食べれるやつや!!!
寿司屋のサイドメニューといえど普通サイズのケーキ出てきてガッツリ胃袋持ってかれるw

大学いも
京都峯嵐堂のわらびもち

なんか私が行った店舗はハーフアンドハーフ的な感じの盛り合わせがあったので注文しました
大学いもは味変ツールとして食べたけど普通に美味い。お寿司の合間に食べたいやつ(?)
それからわらびもちがめっちゃ本格的なの出てきて笑ったwこれはハーフじゃなくて普通に頼むべきだったと後悔したので次は必ず普通サイズを食べます!


10%OFFのキャンペーンをやっていたので、これだけ食べてもお会計は2889円でした😆
いや結構贅沢したなって思ったのにこれで3000円いかないとかスシローさん救いに行ったつもりが私の財布の方を救われてるwww
他にも食べてみたいメニューがいっぱいあるので、また近いうちに行きたいと思います🙋‍♀️

最後までご覧いただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?