見出し画像

一日一筆 #187

久々に雷の音を聞きました⚡

ソーが来日したんかな😂

映画公開も近いですしねwww

仕事中に停電して、まだ患者さんも院内にいたので

みんなして固まってから

うーんちょっと待ってねって……

お会計は次回に(笑)

そしてそんな大雨の中返されても困る患者さん( ̄▽ ̄;)

ほとんど通り雨みたいなもので

一瞬で雨は上がったんですけど

さすがにびっくりしました😳

もちろん少し残業になったので

ジム行くの諦めようかなー思ったら

まさかのいつもの電車に乗れちゃいました👍

ソーはちょっと早く来すぎたことに気付いてアメリカにでも行きましたかね

なんだか映画が楽しみになってきました(((( ’ω’ ))))

そんなこんなで湿気がやばいですが

ジム行ってきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?