見出し画像

一日一筆 #235

院長の話が長すぎて

いつもの時間の電車に

乗り損ねるところだった(^^;)

めっちゃ走って乗れたけど

その電車に乗れないとジム行けないから

困るんだよ😡

話長い年寄りは嫌われるぞ😡

最近院長の演説は自己中心的で

自分が金儲けしたいから働け

って言ってるだけにしか聞こえないから

ほとんど無視し続けてるし(笑)

時間の無駄(笑)

院長が何かを思いつく度に

仕事の効率が悪くなっていくという

人を動かすのも経営するのも

マジで向いてなさすぎて

もう来年辞めることが決まってる私には

笑い話にしかならないw

何も説明もなく昇給なしだったし

ドクターとしての腕も

私が尊敬できるレベルでは全くないし

あの女が怒ってるからって一体何だと言うんだろう🤔

って日々軽蔑しながら仕事してる😂

みんなも仕事を辞めるとか

他のところに行くとか

そういうのを天秤にかけて

渋々ここで言うこと聞いてるだけっていうのを

知らぬは本人ばかりなり……ってね

哀れなことだなぁwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?