毎日パックした結果!

毎日パックした結果ってぶっちゃけどうなのか気になりますよね。
毎日パックした結果をとあるサイトを参考に自分も試しにやってみました。

実際やってみました。

実際毎日パックした結果!

いざパックを毎日使うと

  • コスパ悪い

  • サイトの通りクリーム塗らないとインナードライ肌は超きちぃ

  • 乾燥肌でも風呂上りにやる、朝汗かいたらすぐシートマスクでも乾燥する

  • 毎日やっても肌質は変わらないw

という結果に・・・。

やってよかったことは、つけた瞬間肌がしっとりする、お風呂入る→パック+クリーム→寝るのサイクルだとそこまで皮脂でないかも?

という感じ!

インナードライ肌&乾燥肌は相性いいかもね。
ただ、混合肌だと部分的なケアがそれぞれ別だからキチィかも・・・。

パックを毎日した結果コスパ悪い問題!

パックを1カ月くらい毎日いろいろなシートマスク使って試したけど、コスパ結構悪いよ。

もう少しインナードライ肌を改善して肌がモチっとなる効率よい方法って他にもありそうなので、毎日パックした結果としてはうーん…というのが感想ですw

クリームは脂性肌でもあった方がいい

クリームは脂性肌でもあった方がいいのは、多分シートマスクだけだと乾燥肌でも皮脂めっちゃ出たから。

参考のサイトでクリーム塗った方がいいよ~ということをすごく言ってるのはそういうことなんだなって思った・・・。

毎日パックした結果まとめ

毎日パックした結果、個人的にはコスパの割に・・・もう少しなんかいい方法あるんでない?というのが本音。

パックの種類にもよるけど、毎日満足いくスキンケアを探したいなあと思おう今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?