見出し画像

【モンハン】ハンターランク40になった

こんにちは。最初はモンスタハンター?楽しいの?と思いながら息子の狩りに付き合っていたのですが、めちゃくちゃ楽しいことがわかりました!

つい先日までハンターランクは2だったのに、今では武器と防具を揃えて一人前になり40まで上がりました。

大体、夜の8時半から家族3人でプレイしています。わたしは双剣使いで、武器に毒の属性をつけているのでモンスターを毒状態にすることができて楽勝です。

今日はハンターランクを上げるために緊急クエストをやる予定です。3人ならきっとやれる!!(やる気メラメラ)

ということで、今夜も一狩り行ってきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?