見出し画像

死んだ父は今どこで生きているのだろう

死んだ父は、今どこにいるのだろう

どこで、なにしてるのだろう

雲の上でゆっくり寝っ転がりながら、わたしたちのこと、見てるのだろうか

それとも、次の人生はじめてるだろうか

しあわせな魂として生きていてほしいな

今日は、たまたま祇園祭の音をYouTubeで聴いていたら、涙が止まらなくなりましたよ

涙が止まらないのに、動画を止める気はしませんでしたよ 

ずっと聴いていたかった。

お父さんとゆっくり歩いた京都の町を、音を、匂いを、思い出して

夏の音が心地よくて、懐かしくて。

お父さん、あなたとの思い出はぜんぶ、あたたかいです。

そして、清々しくて、凛々しい。

お父さん、わたしは、これまでもこれからもずっと、あなたを尊敬しています。

愛しています。

大好きでいます。

いつかまた会える日を、たのしみにしています。

それなのできっと、生きていてください。

人として、生き物として、魂として、どこかでまた会えますように、願っています。

会った時にすぐに気がついてもらえるように、お父さん、あなたの知っている私らしく、居続けますね。

時々見失いそうになってしまうのだけど、

あなたの愛してくれた、わたしで。

強く強く、生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?