見出し画像

第248話 「CALIFORNIA now」 昨日無事に長い遠征旅行かハンティントンの家に戻りました。7月3日から7月25日までの3週間をザッとお話しして行きたいと思います。パート2

前回のつづきから…..

こんな事を2ヶ月に一回くらいのペースで行なっているイガラシファミリーなのであ〜る

またカノアはさらに荷物が多く….これにサーフボード6本追加の毎回12本以上のボードを持って世界中を毎月のように移動しています。

これが今のイガラシファミリーの実態である。

そ〜なんですよ〜ほぼ毎月大荷物を持って様々な国に行ったり来たりなんですよ〜….イガラシファミリー

今回も日本では色々なことをやる予定で….カノアは南アフリカの試合があるから来れなかった。キアヌとミサと私の3人です。

ここから先は

1,398字 / 5画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?