見出し画像

第417話 「日本に行ってきました〜事情」たくさんパワーをいただきました。などのお話し....。カノアのシーズンオフの過ごし方。こんな感じにシーズオフを過ごすのがアスリートにとって最高だと思うので参考にしてくださいね。五十嵐ツトムが過去にやっていたカノアのシーズンオフのマネージメント術っす!!!「ホープ軒」ラーメンのお話に.....。最高!

前々回は……第415話 今回も「CTサーファーのオフシーズンの過ごし方.....」って感じの題名でいいかな?今シーズンも怪我もなく無事にオフのシーズンに入れました。(パート4)別名「マニアックなサーフィン事情」

例えば、富士山が日本一の山で….じゃ富士山の次、日本で2番目に高い山は?って感じかな?また、ちょっと古い話になりますが「タイガー・ウッズ」がトップで、じゃ2番目は?って感じかな。

このQS1000みたいな小さな試合でも優勝はインパクトある事なんです。なので前回も述べたように、コロへは優勝という「狭き門」しか狙っていない状況だと思います。1000ポイント獲得してもコロへの狙っているポジションには全く関係ない感じがするし….。

なんて話まででした。サーフ・マニア(アスリート目線)の話でしたね。この続きは後日のタイミングで書かせていただきます。昨日、インドネシアで開催されていたアジアのQS5000は、リオ和井田選手の優勝で幕を閉じました。リオ選手もCTのシーズンオフ中にQS大会に出場しましたが、別に出場しなくてもいい試合に参加し、そこで優勝するなんて本当に頑張りましたね〜と思います。

ここから先は

1,570字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?