見出し画像

ハンキングチェア

5年ほど前、(コロナの前)家族でグランピングに出かけた。
そこに、このハンキングチェアがあったのだが

のどかな景色を見ながらゆらゆら揺れると何と
脳みそがすっからかんになったような、
明日が何曜日で、スケジュール帳には何が書かれていて
という一切合切を全て取り払ってしまったような
感覚になったのです。

朝には朝もやの中カヌーの漕ぐ音だけが静かに響き
珈琲を飲みながら座っても良し
文庫本を持って座ってもよし

ここのグランピングの中だけではなく
きっとこの椅子は我が家でも非日常を感じさせてくれるはず

と思い購入しました。
その通り
この椅子は家族を癒してくれます。

小さな庭を眺めながら
猫を膝に抱きながら
珈琲を飲みながら
娘が弾くピアノを聞きながら
夜はワインを飲みながら

ゆらゆら
ゆら・・・・

#買ったわけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?