見出し画像

5.1ヵ月で初彼女ができた!:25歳

 5.さんは、25年間彼女がいなく、『年齢=彼女いない歴』でした。
そんな5.さんが『彼女作ろうプロジェクト(カノプロ)』にチャレンジ!
なんと、1ヵ月で初彼女ができました!
 5.さんは最初から「彼女がいない自分を変えたい!」という意識が強く、積極的でした。
 男性らしくも可愛らしい顔立ちで、感じも良く、彼女がいなかったのが不思議なくらい。
 ただ、学生時代→お仕事と男性ばかりだったため、機会がなく、そのため女生との会話に自信がないのが原因でした。
 我々は、5.さんと二人三脚で改革を行いました!
爽やかな笑顔、清潔感ある服装、傾聴力、共感力、発信力、気遣い力など、女性と接するために必要なスキルをどんどんつけていきました。
 そうすると、カノプロ主催のお花見で素敵な女性が!
5.さんは猛アタック!お互いのお住まいが2時間以上の距離がありましたが、デートを重ね、2週間後には告白し、OKをもらいました!
 なんと、チャレンジ1ヵ月強で初彼女が!我々も歓喜です!
5.さんお幸せに!

※『彼女作ろうプロジェクト』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)はリプラスアカデミーグループです

https://lin.ee/jrBG6Jh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?