見出し画像

1.3ヵ月で初彼女ができた!:26歳

 1.さんは、26年間彼女がいなく、『年齢=彼女いない歴』でした。
そんな1.さんが『彼女作ろうプロジェクト(カノプロ)』にチャレンジ!
なんと、3ヵ月で初彼女ができました!
 1.さんは最初お会いした時、自信がなく、コミュニケーションにも自信がありませんでした。当然、出会いの場所に行っても、女性と話が続かないならまだマシで、話しかけることもできない状態でした。
これでは、彼女作りは夢のまた夢…。
 我々は、1.さんと二人三脚で改革を行いました!
素敵な笑顔、シャキッとした姿勢、清潔感ある服装、感じの良い話しかけ方、清涼感ある自己紹介、もっと話したくなる会話、などなど。
また、アプリの出会いだけでなく、パーティを開催してリアルの出会いも提供!
 そうすると、カノプロチャレンジ2か月目で、パーティで1.さんに気になる女性が!我々も積極的にサポートして、1.さんとその女性がデートに行くことに!もちろんデート場所も一緒に考えました。
 3回目のデートで告白!見事OKをもらい、1.さんに初めて彼女が!我々も歓喜です!
 1.さんは1年後に、その彼女とご結婚!幸せなご家庭を築かれています。

※『彼女作ろうプロジェクト』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)はリプラスアカデミーグループです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?