見出し画像

バブくなる重要ポイント


パーツや骨格もそれぞれ人によって違うので
あくまで参考程度に読んでもらえたらと思います!

バブ顔になる為には
頭でっかちの卵型を意識すること

その為に肝となるのが
『こめかみ』です

こめかみ をどうにかした所で
そんな変化あるの?と思う方も居るかも知れませんが、大きく顔の印象がガラッと変わる
大事なポイントなのです

この部分に私もヒアルを入れているのですが
正面から見た時に
頬骨の延長線上(↓写真の青い点線)まで
こめかみのふくらみが出ていて
頬骨とこめかみの出てる部分が一直線になる、もしくはその頬骨の直線上よりも超えてこめかみの方が突出しているとバブが一気にでます

特に面長の人は、こめかみに横幅を出す事によって面長緩和にもなりますし、頬骨が突出してる人も緩和されます

私はこれで、だいぶ"面長感"というのが無くなってゴツっとした頬骨も気にならなくなりました(頬コケの部分に少量のヒアルも入れてます)

更に加齢と共にこめかみの部分は
凹んで影にもなってくるので
すごく大事なポイントなのです


ただ注意点もあって
こめかみに横幅を出しすぎると
余白が増えて目が小さく見える場合もあるので先生と相談してバランス見て入れてください

私は頬骨の直線上と同じラインまで
出るようにこめかみにヒアル入れてもらってます(片側2ccぐらい入ってる)

おでこに脂肪やヒアル入れる方も多いですし、
バブ味がとても増しますが
おでこは一気に整形顔ヒアル顔になってしまいます...それが嫌な方はおでこは慎重に、もしくは控えておいた方が良いと思います

こめかみはそこまで心配いりません

そしてこめかみの注入範囲は
黄色の範囲↓↓



参考写真を載せます

ハラちゃんと
話題の中華系バブ様
私の理想のアウトラインです

それからヘリンちゃん

こめかみ が出てようが窪んでようが
顔の印象にそんな影響ないでしょ
と思う方も居るかもしれないですが(私がそうでした)

しかし思ってる以上に
顔の印象をガラッと変えてくれます

顔って1mmの変化でも
全体で見た時に
あれ?なんか可愛くなった
コンプレックスが気にならなくなった
に繋がるのです

そのぐらい、すごく繊細なんですよね
整形は深い

では

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊⌒♡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?