見出し画像

みんな使ってる?

おはようございます(^∇^)
今日は私もよく使っているメルカリについてご紹介しようと思います。
使っている方多いと思いますが、このアプリ結構便利ですよね?欲しいものを安く手に入れたり、不要な物をお小遣いに変えたりと断捨離にも使えるからオススメしてます♪
もしまだの方いましたら、登録のときに↓
TTFXGR こちらを入力してもらえれば500円もらえちゃえますよ♪
私も同じ金額もらえるのでwin-winかな?と思います(^ω^)
購入するとき値下げ交渉したりも出来るのでやってみるのも1つの手だと思います( ◠‿◠ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?