見出し画像

こどもの成長

こんばんは、Kanonです。すこし親バカな話になると思いますが聞いてください。

我が家ではこどもにパソコンはまだ早いとして触らせていませんでした。しかし妻が『もう、長男ならいいんじゃない?』と言ってきたのですこしタイピングをやらせてみたのですが、小学4年にもなると普通に出来てしまうんですね(;^_^A本当にビックリしてしまいました。どうやら学校ではパソコンを使った少し難しいことまでやっているようで、時代の流れとこどもの成長の速さに本当に驚いています。

これからもネットを使ったビジネスがどんどん増えていくこの世の中、私のように何のスキルも持たず社会に出たクソガキではなく、グローバルな世界でのびのびとした働き方選べる賢い大人になってほしいと心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?