昨日の今日で!?

こんにちは、伽音です♬

昨日、不思議なことがありました。その前の日(一昨日)ある場所での少人数の集まりに参加していました。積極的におしゃべりをするものではないので、簡単な自己紹介以外ほとんど喋らない状態が帰る時まで続きましたので、同じ場所にいたのにほぼ面識がない、という状態でした。

で、昨日、いつものように占いの館で待機をしていると、予約が入りまして。なんとその予約して下さったお客様が一昨日の少人数の集まりにいたお一人!?

自己紹介をしていたので名字だけは覚えていたのですが、まさかのこの状況!昨日の今日で、それもこんな場所でお会いするなんてビックリ( ゚д゚)

お客様と2人でびっくりしました。偶然にしても凄すぎる!用意されたとしか思えない!という昨日でした♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?