見出し画像

算命学でドラマ「SPEC」の瀬文を掘り下げみた

こんにちは、伽音です♬

久しぶりに【算命学でトリック掘り下げシリーズ】です!ついにシリーズ名を付けちゃいましたw

1回目と2回目は以下からご覧いただけます。

3回目の今回は瀬文を掘り下げみようと思います。

こちらが瀬文の命式

画像1

青い線で囲まれたところを見ていただきたいのですが「水」という全部で4つあると思います。

自分を現す5つの部屋の内4つに水があるのは『水が過剰』な状態なので、止まることが難しくいろいろなものに流されがち。


残りの部屋は「火」が1つ

「火」は「情熱や行動力、やる気」などを表しますが、水が多すぎてやる気や自分の中の情熱が萎んでしまいがち。

龍高、玉堂ともに習得本能を表す星ですので、いろいろなものを習得・学ぶことは得意ですし好きですが、学んだものや習得したものを活かしていくのは苦手だと思われます。


そんな瀬文だからこそ、イケイケどんどんの車騎持ち当麻になんやかんやと引っ張られてしまうのでしょうねw

画像2


次回4回でこのシリーズ?は終了予定です!お楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?