見出し画像

2023年夏至の太陽からのメッセージ!

2023年6月21日23時59分頃
夏至を迎えるわ。

そこで、夏至の太陽に繋がって受け取った
メッセージをお届けするわね。

今年2023年の夏至は、
来年2024年からの転換期を迎える
重要な時期の始まりになるの。

そしてこの後の
風の時代=気の時代の本格始動に向けて、

あなたの感性を研ぎ澄ますか否かの
大切な分岐点にもなっていくの。

私たちはこの地球で、
太陽の光と共に生きるために存在しているわ。

今年の夏至は、
太陽の光の叡智を受け取ることで
これからの生き方を変える大切な時!

意識の気の分岐点が
明確になる時でもあって、

前向きに進む人と
現実的な生活に集中する人との

違いが顕著になっていくの。

夏至の光は、
あなたの心に宿る太陽と繋がり、
生きる元気を取り戻し、

あなたがあなたとして生きることを
改めて気付かせてくれるわ。

だからこそこの時期には、
一旦立ち止まる時間を作って
自分を振り返り

生きることに感謝することが
ものずごく重要になってくるの。

もしあなたが、
太陽の光や夏至に無関心であるなら、
これからの人生が転機を迎えることなく
進んでしまうかもしれない。

是非今年の夏至の時期は
焦らず立ち止まる時間を作って自分自身を振り返り、

生きることに感謝し
五感を呼び覚ますことを楽しんでみてね。

そうすることで、
あなたが予想もできないような
最高な人生を引き寄せることが
できるわよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?