見出し画像

射手座満月で本気で開運する裏技!

①2023年6月射手座満月の真実


6月4日射手座満月。
この満月の光があなたにどんな輝きを届けてくれるのか?
お伝えしていくわね。


この6月4日の満月の日は、
5月31日から続く翌日の天赦日を迎えるための
大事な5日間の最終日なの!


満月は 毎月1度必ず来るけれど、
この6月の満月は「ストロベリームーン!」とも言われ
ここから人生の実り豊かな 輝きを得るという気持ちが呼び覚まされる
ときなの。


そしてそして、
生きて輝くという希望と共に現実の行動行為に起こせるという
摩訶不思議な光が降り注ぐの!!


分かりやすく言うと

今のあなたの問題を解決する【道開く問題解決の光】が
舞い降りてくるの!!


6月4日に満月になるのは、12時41分!

この少し前からまたその後も半日~1日ぐらい
この満月の光が地球上に降り注いでくれるの。

やらなきゃ・頑張んなきゃというより
輝きと共に共鳴して、あなた自身が生きて輝けるように
この満月の光に願ってみるといいの。

 
そしてここが大事なことで、
お月様にお願い事をするといいというのも
実はこの問題を解決する素晴らしい光にはいいけれど
お願い事の仕方にポイントがあるの!
 
お月様にお願い事をする時って
「こうなりますように!」って
お願いするわよね。

その時の言葉言霊というあなたの思いが、
お願い 助けて!て思いながらやると

「もう苦しい 、もう無理です」という
悲鳴のようなエネルギーが呼び覚まされてしまうの。

実はこれ、「やっぱりダメでした!」と宣言しているのと
一緒になっちゃうの。

 
だからこそ、このお月様に願いを伝え光を受け取りたいと思うなら、

明るいうちからでも、夜になってお月様が見えるあなたは、
光をもらうべく眺めながらでもいいから、
困ったことどうしようと思うことがあるならば、

今のこの問題が解決して笑顔になれますように!
今のこの問題がこんなことあって懐かしかったねと笑える
自分が来ますように!

とか

問題が大変でなんとかするを乗り越えた後の、
あなたの喜びや安堵そういったことが来ることを願って
いわゆる未来を願って、月に願いを唱えてみてね。

そうすることで、
月の光はあなたの内面・すべての時空のあなたに繋がり

今というあなたにその苦しみや問題、困ったことが
道開くという扉を気づかせ
扉を開ける勇気や、その先の未来を見つける奇跡の光を与えてくれるわよ。

 
この2023年で一度あたしたち人間は、
運命の輪の流れの一つとして集大成を迎えるの。

言い方変えると、
地の時代から風の時代へ完全にシフトチェンジするの!

今までの地の時代のエネルギーがこの1年で本当に薄れてきて
風という「気の時代=気持ちの気が重視される時代」に変わってきて

2024年から約20年間は、
「あなたがあなたで生きて輝くとはなんなのか?」
ということがものすごく大事になってくるの。

 
時代の変わり目を迎える最後の半年間
そして、その大事なときのあなたが、
あなたで生きて輝くを受け取れる問題解決の光

今時代の変わり目でどうしよう?と思ってるあなたは、
今の自分が笑顔になれますようにと願ってみると一番強い光

このモヤモヤを光へ変えてくれる
というのが、6月4日射手座満月の光なの!


この後も満月は毎月来るけれど、
7月・8月・9月・10月・11月・12月の満月の光は、
問題解決の光ではないの。


ここであなたが願って歩んだからこそ生まれる
次のステップを与えてくださる光なの!!

だからこそ今は、困ったことを探さないでね。
けれども、どうしようかな?と悩んでいることがあったら
どうしようかな?が良かったになりますようにと
それが解決するようにと願ってみてね。

未来予言ではないけれど、
この後世界はさらに混沌を極め、心も体も冷め
「人間界の意識の氷河期」みたいになっていくわ。
 
そんな世界の中で人間という生き方をして、
感情で輝く・感情で喜ぶ希望を持つ、
ということを見失わずにいると
生きて輝く現実の幸せの道に進むことができるの。

 
そしてこれからの世界は、
感性というものとか、見えない世界と言われるもの、
そこに繋がるいう意識が大きく変わってくるの
 
物事 の捉え方が人間界と見えない世界ではなく、
全てが同じと意識に変わってくるの。

 
この大きな変革の時間に迷子にならないようにするためにも、
実はこの満月の光は、
そんなもやもやを払拭するために自分を活かす力を与えてくれる
光になっているの。

 
感受性が高く

なんかうまくいかない・・・・。
なんか最近自分の調子が上がらない・・・・。
今の生き方どうしよう・・・・。

なんて思うあなたは、
その感性をよどみに変えないためにも

自分の輝きがよりこの現実で役立ちますように
ご縁があって素敵な未来が開かれますように
と願ってみることをオススメするわ!

 
この月の光は、
あなたがあなたで生きて輝くそのために
生まれた問題を解決する最強の光!

 
今生きていることが当たり前ではなく
「そんな素敵な奇跡の光り受け取れたらいいかも!」と思い
「今までの自分ありがとう。これからの自分よろしくね!」
と自分に感謝と愛を送り、
「道よ開け!」とワクワクしながら願ってみてね。

あなたに必要な未来の道が、必ず開いていくわよ。


②射手座満月ムーンウォーターの活用法

そしてせっかくだから、お月様の光をインストールする
「ムーンウォーター=パワー ウォーター」を作ってみて!

満月の光受け取ります!
この水に染み込ませます!


っていう感じで

息を吸ってふと水と一緒に深呼吸して光を受け取る感じで
「水の光受け取りまーす」と思って作ってね。
満月の夜の窓辺に一晩置いておくのもいいわ。

そして、その水を飲む時、
お水にそして月にありがとうという気持ちで
「今を輝かせてくれてありがとう!」
と魔法の呪文を唱えてね。

あなたが今未来に向かって生きて輝くためのその輝きを
さらにパワーアップするパワーウォーターをいただくの。 

必ず、ありがとうという気持ちで頂いてね。
そうすると、すーっとね、水が口の中に入ると同時に、
全身に浸透していくわよ

 
スプレーボトルに入れて1週間ぐらい自分のお守りとして
【携帯用お守りスプレー 】として、持つのもいいわ。

この満月の光は無垢なるあなたの光に希望を輝かせ、
現実を歩む力を与えてくれるわよ。


さあ笑顔で、新しい未来へと進んでいきましょうね。
安心して!必ず道は開かれるから。

③【財運&良縁昇龍マジカルスプレー】発売

今回特別に満月の当日、吉方位である西の方位にある弁財天様に出向き
そちらでいただいた御神水を使用した
「携帯用お守り・マジカルムーンスプレー」を受注発売しちゃいます。

西の方位は財運アップの効果を授けてくれ、
そこの神社さんは、良縁成就のパワーも授けてくれるの。
「財運昇龍&良縁成就のマジカルムーンスプレー」ね!

「財運昇龍」という言葉は、
お金や財産に関する運気が上がることを意味するとされていて、
この言葉はまるで龍が転んでもすぐに立ち上がるように、
お金に関するトラブルがあってもすぐに解決し、
豊かさを手に入れるという意味合いが込められているの。

この神社さんの御神木にいらっしゃる女神様があたしだけに
特別に教えてくれた、秘密の良縁成就の魔法も一緒にお届けするわよ。

ただし神様に叶えたい願いをお伝えする必要もあるため、
事前にご注文いただいた分だけの限定販売とさせていただくわ。

金額:5,000円(送料込み)

お申し込みはこちらのお申し込みフォームからお願い!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b1622b1702056

折返し順番に詳細をご連絡するわよ。
あなたのお申し込みお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?