見出し画像

今日をもう一度やりたい。

今日はただただ幸せな一日だった。

私いじられるのだいすきや。

私のことを覚えててもらえるって、なんて幸せなんだろう。

一緒の時期に踊っていたメンバーの結婚式二次会に行って、そのメンバーたちとの再会をした。

好きだった人もいれば

憧れだった人もいて

個人的にファンなやつもいて

どれだけでも一緒にいれる面白い人と居て

長いことあってないのに秘密を私に報告してくれる子がいて

結婚して東京行くよって子が教えてくれて

私の言葉にツッコんでくれる子がいて

同期同期!って集まろうと引っ張ってくれる子がいて

良いにおいしたって言ってもらえて

わ!〇〇だ!って言ってくれる子がいて

いじってくれる人がたくさん居て

だいすきだ。みんな。

会えたことが嬉しくて、顔がにやけっぱなし。

最高に楽しんでたと思う。

全部が楽しかった。
もう一度今日が来てほしい。

もうこのメンバーに一気に会える日はないかもしれないけど、今日をめいっぱいに楽しんだ私が誇らしい。

私にもこんな幸せな場があったんだ。

私、楽しめてるじゃん!

二次会でキレイにしていく姿を母にも見せたね!

楽しかったって報告もできた!

私、キレイかもしれないと思えるくらいに

ちゃんと着飾っていった。

出会えてよかったって言ってもらえた。

だいすきだ。みんな。

だいすきをちゃんと身体から表現してる私は本当に気持ちが良かった。

できてるよね!私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?