見出し画像

【深夜の放送部(上)】の特典『顔面除霊 お札風”しおり”』は効果があるのかを、霊感体質が実証してみた結果…


ごきげんよう〜♫かんたーです♫

普段、職場でコミックスや書籍を購入するのですが、今回はAmazon限定特典がつくとのことでしたので入手しました。

「さて、何の本を購入したんだい?」

実はついに…あの本をついに手に入れました〜!



・『深夜の放送部(上)」

『たっくーTVれいでぃお』こと”たっくー”さんがリスナーさんから集めた怖い話集。

YouTubeなどでも配信しながら採用された方の話中心に構成されているこの作品は、宣伝効果もあり発売前から話題人っていました。




・特典が『顔面除霊 お札風”しおり”』が素晴らしい♫

結論

顔面除霊の話は以前に記事にしたので参照してください♫
効果の方は…
かなり実感できるのではないかと思われます!

「え…」(怖!)



・自室で実証済み

私の相棒”バケタン”(お化け探知機)は、通常であれば2時間に1回のペースで鳴ります。
多い時だと30分に1回と、普段からあまり空気の良い空間ではなく、かといって”幽霊”などあまり信じていなくて。(いやそもそもお祓いもあまり信じていませんけど)



そのバケタンがこの”しおり”を自身の近くに置くようになって以降、1日に1回しか鳴らなくなりました♫(3日経過しても、バケタンがほぼ鳴りません)

「たまたまだよ〜」

偶然でもいいんです!そこに居ないであろう証明と、居るであろうモノの想像をしなくなったことが最高に良い♫


てな感じで〜
霊障に悩んでいる方にオススメかも知れません♫(個人差はあります)





・最後に

この作品のレビューではなく、まさかの特典である『顔面除霊 お札しおり』の感想ww
大いに笑っていただいて構いません♫


「かんたーさんまた変なこと言っている〜!オカルトに洗脳されている!」と思われた方はスキとフォローの方もよろしくお願いいたします♫


併せて、オカルト話が読みたい方はコチラから↓


〜それではまた〜









”あなたの応援“が『私の支え』になります♬