見出し画像

【Graphpaper×UOMO】シティスタッフバッグは”大人の余裕“を演出してくれる


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


さてさて付録を目当てに、久しぶりに雑誌を購入しました。
今回はUOMO雑誌付録『Graphpaper×UOMO』シティスタッフバッグ。
こちらが購入してから最高に使い勝手が良かったのでご紹介していきたいと思います。

では行ってみよう〜〜〜♬


『Graphpaper×UOMO』City Stuff BagがCool!

楽天マガジン「UOMO10月号」引用
楽天マガジン「UOMO10月号」引用

・サイズは縦240mm×横130mmと小ぶりな大きさ!
・さらにロールして口を閉じるタイプなのでさらにコンパクト♬
・カラビナを取り付けられる場所も設けられ、ボディバッグやトートバッグなどと一緒に持ち運びOK

ここからは実際に購入した私が写真を交え、どこまで収納可能かを検証します!



⒈ガジェット好きにも便利なシティスタッフバッグ!?

既に色々カスタムしていますが気にしないでくださいww

目一杯、ガジェット関係を詰め込みました。(あくまで参考程度に)
何を詰め込んだかというと、こちらをご覧ください!


「スマホ撮影セット〜〜〜!」(ドラえもん風な言い方)

Vlogであったり撮影するものを中心に取り入れたり、以前の記事でご紹介した雑誌付録の望遠鏡などでアウトドア的な撮影セットを持ち運べます。
簡易的な照明もいれたり、レンズ拭きのスティックやケーブル類、マイクに有線イヤホンも収納可能。

望遠鏡はいらないという方であれば、モバイルバッテリーなど入れても良さげですね♬


その他の使い方

・ボディバッグにiPadやキーボード、スマホや財布などを入れ、コチラをサブバッグとして撮影専用バッグとして持ち運んでもOK♬

・DJIやGoProなどでも簡易的に入れる事ができますし、無くし物が怖い方にはカラビナの所にAirTagなどを取り付けることで安心!



⒉愛煙家にオススメ「都会的なタバコケース」

タバコにライター。携帯用灰皿に電子タバコ。
愛煙家には物凄く重宝されるのかなと感じます♬

タバコ入れに出来るのはやはり雑誌付録だからという事が挙げられますし、このサイズ感の同じようなデザインのバッグをショップで買おうものなら数千円は掛かる気がします。



決め手はデザイン!

ロゴのデザインが前面に出ていないところや、この丸味を帯びたクシャッとしたフォルムが心を奪われました♬

素材やカラーもオールシーズンで使い込める仕様。

購入を悩んでいましたが、決め手は『UOMO』のYouTube動画。めちゃくちゃカッコいい!短い動画なので購入を悩まれている方は必見!



最後に

男性雑誌の付録ではあるものの、coolな女性にもオススメな商品♫

中はガジェットでも、スキンケアでも、財布やスマホだけでも何でも可。

都会的でありながら、さりげないオシャレ感を演出できますし更に、カラビナをつけることによりバッグにも取り付け可能♫

・ちょっとそこまでのお出掛けバッグとしても
・+1のちょい足しバッグにもオススメな雑誌付録


お値段は税込1,090円!


「安いか高いかは………あなた次第です!」



〜それではまた〜




”あなたの応援“が『私の支え』になります♬