見出し画像

今年の目標〜2024年〜

あけましておめでとうございます。
1月も早いもので2週間が経ちました。早いですね・・・。

年末年始はコミネムさん、イガシマさん達と地元の尾鷲でクライミングやってました。
二人とも違う強さを感じて自分はまだまだだなと感じた今日この頃です。

実家にて。
お母さん。ご飯ってくれてありがとう🙇‍♂️


さて、今年の目標を決めてないなと思ったので、今年の目標を書いておきたいと思います。

今年の目標

3G(裏御岳) 3段

まず一つ目は裏御岳の3G(三段)を登る。
え!?初段しか登れてないのに!!?って感じではあるのですが、掃除をした時にホールドを見たら出来そうな気がしたので登りたいな~と(試登はしていない)。全体的にホールドはポジティブなので後は登る力があればって感じ。できれば春までに登り切る!!頑張れ俺!!

下部だけ解決できた。


プラズマ火球(小川山) 13c

次に、プラズマ火球(小川山)を登る。
本格的にフリークライミングを始めたきっかけ。テルさんのクライミング動画を見いる時にたまたまこれを登っている動画に当たり、俺もこんなカッコいいクライミングしたい!と思ってフリーを始めた。
これは絶対登る!!何があっても!!!


Trainspotting(瑞牆山)13-?PD?R/X?

ケイスケさん初登のTrainspottingを登る。
僕がフレークをぶっ壊してなんが難しくなった。第二登になるように登ります。たぶんできるんじゃないかな~(希望的観測)。

谷川岳滝沢第三スラブ(冬季)

これはチャンスがあればって感じ!日頃の行いを良くし、運を味方につけてチャンスが来たらそれを逃さない!!

就活を無事に終える。

これ一番大事。自分の希望している企業にしっかりと就職する。失敗したら終わる。妥協せずに頑張れ俺!そして、チャンスを絶対逃すな!!

最後に

とりあえず今年の目標はこの5つ!どれだけ達成出来たかは年末年始をお楽しみに!!
ではまた。今年もよろしくお願いします。

カエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?