見出し画像

瀬戸内紀行〜番外・コニカ編〜

豊島・直島にて、コニカC35で撮った写真たち。
フィルムは初日の天気に合わせて、フジカラーSUPERIA PREMIUM 400を入れました。

コニカC35はシャッタースピードや絞りが調整できないので、天気が回復した2日目は露出計がほぼほぼオーバーを指しており、、
んーーこれダメかなと思いながら撮りましたが、現像に出したら意外と普通に写っておりました。
写真屋さんが色々調節してくれたのかしら。。

編集、加工なしの撮って出しです。
やっぱりフィルムの質感も好きだ~~

いつも1枚目がすごい楽しみ

よければX-T3で撮った写真たちも見てやってください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?